青酸クリームソーダ〈鏡家サーガ〉入門編

佐藤友哉が帰ってきた、講談社ノベルスに帰ってきた、最高に心地悪い文章をひっさげて! 〈鏡家サーガ〉入門編というだけあって、なんと鏡家七人姉弟オールキャスト出演。長女にして神でもある癒奈姉さんも、潤一郎兄さんも、稜子姉さん(27歳)も大活躍。もちろん鏡家姉弟が大活躍するなんて状況は最低で最悪で低俗で反吐がでるような話でしかないんだけれど、ぼくがユヤタンに求めて他のはこれだよ。あ、ひさびさにユヤタン言っちゃった。でもですね、〈鏡家サーガ〉を書いていた頃の佐藤友哉が、や、ユヤタンがぼくの青春なんですよ。いやもう、最低で最悪で低俗で反吐がでるような青春だけどさ。嘘だけど。
ところで、クリスマステロルが文庫落ちするって本当ですか? ワクワクが止まらないよ!
asin:4061825976