絶対女王にゃー様 2

絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫)

正直なところエロコメとかどうでもいいし読む気も起きない。美少女文庫二次元ドリーム文庫があればいいじゃんと思うし、実はフランス書院文庫の方が好きなんじゃない?と思ったけど巨乳な女の子のエロかわいいイラストのほうが好きだよね。なんて性癖暴露しても誰得というか俺損じゃん。しかも肝心のにゃー様はかわいいけど、12才+αのロリぺったんなドM専用女王様。うん。完全に僕の中のアンパイアが暴投判断してるけど、困ったことにデットボールなんだよね。家庭の事情でちょっと歪んじゃった優等生な主人公は中学二年生。彼はクラスアイドルで同じ部活の女の子に対しても、ひきこもっちゃった幼なじみの女の子にもどうもうまく対応出来ない。そんな時、幼なじみのPC履歴から絶対女王にゃー様のサイトを知ってしまって……。にゃー様の中の人は果たして幼なじみなのか、それとも憧れのあの子なのか? 正体を確かめるためにログインしたその日から、彼の中の日常が緩やかに崩壊していく。妹の登場により混迷を増すにゃー様の謎。そして日に日に溺れていく性的倒錯。彼が「にゃー」と哀願しながら果てていく先に何があるのか。にゃー様は誰であって誰でないのか? そしてそこに救いはあるのかい、ぷりるん。
ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~ (一迅社文庫)

ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~ (一迅社文庫)