ベン・トー〈2〉ザンギ弁当295円

金髪碧眼巨乳で眼鏡っ子なエロ従姉妹(幼なじみ)などという核弾頭級にぼくのリビドーを刺激する……じゃなくて、全国の中高生のリビドーを刺激する新キャラ登場で幕を開ける半額弁当争奪戦小説『ベン・トー』第2巻! この著莪あやめ嬢と主人公佐藤の関係がいいんだわ。ラブではないけどハグをする関係性ってライトノベルではちょっと見ないよね。ヒロイン三人体制、エロコメ5割増な話になってるのにハーレムにならんのもよし。槍水先輩は佐藤のことなんて眼中にないし、白粉に関しては彼岸の住人。著莪は佐藤がボンクラなのでぼくが(ry いやまあしかし、この著莪あやめ嬢もまた<湖の麗人>の二つ名を持つ新進気鋭の狼。彼女の出現はスーパーという名の戦場に<帝王>の陰謀をもたらすものだったのですよ。それにしても、この小説も二つ名がすごいことなんの。邪気眼全開なんだけれど、これがめっぽうこの作風にマッチしているんです。なんだろうねえ、斜め上に突き抜けちゃった王道ライトノベル? や、すごい矛盾した言い方だけど、ここまで馬鹿正直に熱い作品はすごいよ。半額弁当を奪い合うために決死の覚悟で拳をまみえ、その陰で陰謀と友情とはかない恋が描かれているなんて。文句なしにお薦めです!
asin:4086304309