孤独のグルメ

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

いつの頃からか、ネット上を歩けば『孤独のグルメ』にあたるようになり、「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」などの名台詞や、アームロックのゴローさんという画像が頭にこびりついてはいましたが。が、恥ずかしながら本編未読でした。
さてさて、ほとんど無能を標榜する僕が、いまさらこの漫画のすばらしさを語ったところでなにななるというのです。むしろ、普段は漫画など見向きもしない父親が熱心に読み進めているといえばお分かりでしょうか? 分かるはずもないですね。まあ、御託を並べる必要性がないほどの漫画なので未読の方がまだ万が一いらっしゃったら、是非お手に取ってください。
ところで、なぜ新装版じゃないかって? やだなあ病院食編があることを、ど、度忘れしていたわけないじゃないですか!?
孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】