エマ 10

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

森薫先生を“メイド神”たらしめた『エマ』もとうとう完結。最後にしっかり結婚式まで描いてくれてありがとうございます!読んでいてなんだかウルウルしてきちゃいましたよ。やはり大団円はいいですね。特にエマさんはほんと幸せになって欲しかったですからね。感無量。また、サイドストーリーと脇役がどんどん光っていった作品でもありましたが、10巻もその点でも大満足。中でも成長したヴィヴィアンが可愛くて可愛くて(笑)
ところで次回作は「1.海底300米」か「6.人生三割引」希望!ってここで書いても仕方が無いんですが、あのアンケート葉書はもったいなくて使えませんてば(笑)。あのアンケート葉書の絵柄と台詞にも毎回作品への愛を感じましたよ。
本当に素晴らしい漫画を読ませていただき、ありがとうございました!