デイドリームネイション (1)

夏。高校。漫研。女の子。変態。そして蛙の神様。奇才Kashmirの描くちょっと不思議な味の高校漫研グラフィティ……じゃなくて、傑作コメディ。

喉越し爽やかでゼリーみたいにプルンとした、絶品のお菓子でした*1
失礼ながら、『百合星人ナオコサン』や『○本の住人』が人気みたいだけれど、ちょっと変態ちっくで敬遠してたんですけども*2、周りの圧倒的な支持の高さと、よつばスタジオの里美さんのこの表紙で購入決定。即後悔。や、kashmir先生の作品を読んでこなかった自分に即後悔。なんだなんだ、この面白さ。ギャグがいい? テンポがいい? 女の子が可愛い? うん、全ていい! 夏穂の元気っ子がたまらない。久遠寺先輩の清楚な変態さがたまらない。そしてなにより、小岩井さんがたまんない!
デイドリームネイション』、太鼓判を押してお薦めします。よし、入門書をクリアしたから、次は『百合星人ナオコサン』と『○本の住人』だな。

*1:下の日記参照

*2:ごめんなさい、ごめんなさい